4月1日🌸新入社員

商業・許認可担当の佐々木です。

 

まだまだ朝晩は冷え込みますね。

先日、暖かい地方出身のスタッフが「そろそろ事務所内のストーブ片付けましょうか?」と聞いていて、思わず代表と近くにいたスタッフ複数名で

「まだ使うよ!」

「朝は寒いから片付けちゃだめ!!」

「新潟は梅雨が終わるまで暖房使うから!!!」

とツッこんでしまいました。

 

ですが、桜ももう少しで咲きますし、日中は日差しがとても心地よく、外出をすると、ふと“春が来たなぁ……”としみじみ感じます。

 

 

さて、まだまだ春爛漫とはいきませんが、トラストには一足先に春がやってきました🌸

そうです。新卒社員の入社です🌸

 

今年も2名の新卒社員がトラストに入社してくれました。

どちらもやる気に満ち溢れており、とてもキラキラ輝いています。

 

 

私も入社して5年目になるため、トラストでは古株になってきました。(あっという間です)

あまり良くないことではありますが、日々の疲れ等で顔が暗く覇気がない事もあります。

ですが、キラキラと輝く新入社員を見ると、気を引き締め直そう!良い先輩に慣れるように頑張らねば!!と改めて思い直すことが出来ますね。

 

仕事は大変なこともありますが、新社会人ならではの大変さもあると思います。

ですが、なるべくサポートするので是非一緒に頑張って欲しいと思います。

そして、新しいフレッシュな風としてトラストをより良い会社にしてくれると期待しています。

 

 

 

4月1日は新入社員との交流の場を設けるために、代表の厚意でお弁当・紅白まんじゅう・お赤飯orおこわ・シュークリームを頂きました!

食い意地が貼っているので写真を一切撮っておらず、急遽後見チームの郡司さんからお弁当の写真をもらいました 😆

新年度も明るく元気よく!頑張りましょう!!

新入社員についてはまたブログで自己紹介をして貰いますので、乞うご期待!


 

このブログにコメントを書いてください