ストロベリームーン

 
こんにちは。総務の岩倉です。
今週誕生日の代表へ
いつもご贔屓にしてくださっている業者様より
お花とケーキをいただきました(*^_^*)
 
素敵なお心遣いに感動♪
お花がとても綺麗で写真を沢山撮りました!
パソコンのデスクトップの背景にしようと思います(*^^)v
 
今日は、「ストロベリームーン」と呼ばれる年に1度の満月を
日本の夜空で見ることができるそうです。
別名は「恋を叶えてくれる月」。
好きな人と一緒に見ると、その人と結ばれるという言い伝えがあるそうです。
今日は新潟の天気も良く「ストロベリームーン」を見られる確率も高いとの事!!
こんなロマンチックな機会はなかなか訪れないので
想いを伝えたい人がいる方は
夜のお散歩に誘ってみてはいかがですか(*^^)v