最近の登記チーム

登記チームの小幡です。

登記は基本的にいつも月末に申請件数が多いため忙しくなるのですが、

その中でも3の倍数の月は特に忙しいと言われています。

今日は9/29でバリバリに多忙の時期になります😎

ですが最近は代表より残業は19時まで宣言が出されたので、

みんな全力で19時までに帰れるようがんばります。

早く帰宅したら「愛の不時着」を観るのが最近の楽しみなので、

登記チームで流行中のヤクルト1000を飲んで月末を乗り切ろうと思います✨

ちなみに巷の噂通り、飲むとみんな悪夢を見ます😵(でも辞められない)

代表だけはいい夢しか見ないそうです。さすがです。笑

 

話は変わりますが、先日かわいい白くまちゃんを2匹お迎えしました。

奥がハクちゃんで、手前がハムちゃんです。

お出かけするときはちゃんとシートベルトもします。

警察に捕まるといけないので😏♡

 

また少し前のことですが、家のお隣さんから手作り野菜のおすそ分けをいただきました。

私も今年から家庭栽培を始めたのですが、師匠であるお隣さんから色々教わりました。

私はミニトマトで精一杯でしたが、師匠の中玉トマトは見事でした🍅✨

ちなみにこちらはハリちゃんです。(みんな「ハ」から始まる名前です)

私が担当させていただいている社長さんも家庭菜園をしていて、

話が盛り上がってとても楽しいです😊

 

明日は9月ラスト!申請たくさんあるのでがんばります!

 

このブログにコメントを書いてください