お絵描き

こんにちは、登記チームの吉澤です。ブログの担当がとんでもない速さで回ってきますね!
ちなみに私の地元は標高600mくらいの山なので、桜が咲くのはとっても遅くて、
私が小学生の頃なんかは入学式には桜どころか雪が降ったこともあったりしましたよ。

そんな私もあっという間にアラサーになり、お友達が続々と結婚しております!
コロナ禍のために結婚式は親族だけで、、というお友達が多い中、たまーーにお呼ばれされます。

もちろん結婚式も楽しみなのですが、私がもう一つ気合を入れるのが招待状の返信です💌

返信アートなんて言い方もしますが、招待状のお返事を可愛くするんです🎵

Googleさんでデザイン検索して、参考にさせてもらいながらお絵描きしてます✍

ディズニー好きな子にはディズニーのキャラクター書いてあげたりなんかしてます🐭

喜んでくれるといいなあと気持ちを込めて書いております、こういう細かい作業は楽しいです!
お料理もお花のアレンジメントもそうですが、多分自分は作るのが好きなんだろうなあと思います。
就職のときはそんなこと一切考えなかったですが、そういうお仕事を選んでいたらどういう人生を送っていたんだろうと、大人になると思いますよね。

10年後の自分はもっと素敵な人になっていられたら良いなあ✨

このブログにコメントを書いてください