お腹いっぱい!目もいっぱい♪

こんにちは。総務の岩倉です。
今月の食事会は「くじ」で2チームに分けての食事会。
私たちB班は、創業130余年、老舗の味と新潟の旬を味わえる、日本料理屋さんへ行きました。

肉が食べたい!魚が食べたい!鰻が食べたい!と皆、いつもの遠慮のないリクエスト(;^ω^)
全部食べれたら最高だね♪とポロっとスタッフの声を聞き逃さず、即お店に相談!
一瞬躊躇しましたが恥ずかしさを捨て、
「肉と魚と鰻を全部盛り込んだお料理をお願いしたんですが・・・(;’∀’)」
すると「もちろんできますよ~」と!!(#^^#)
そんな優しさに甘え「貝と、椎茸、、、人参が苦手なスタッフがいるんです~(・_・;)」と更に我儘を。
それでも気持ちよく対応をしていただきました。
食事会が近づくにつれ期待が溢れ、待ちに待った当日、
歴史を感じる落ち着きのあるお店にドキドキ。

お料理が運ばれてきたと同時に、
肉も魚も鰻も全て入ったワガママプレート♪そしてその盛り付けの
彩りの華やかさに感動し
「わ~(#^^#)!!」と全員の驚きと歓喜の声が上がりました。
もちろんお味もどれも上品で美味しく、心ゆくまで楽しめました。

食事中の歓談はいつも通り笑い声溢れ、様々な話で盛り上がりました。
最近は事務所内での食事会が続いていましたが
事務所を離れ、美味しい食事をゆっくりと味わうことができ
とても贅沢な時間を過ごすことができました♪