ランチタイム

こんにちは。総務の岩倉です。

毎月1回の食事会など、コロナで制限されてなかなか全体での
コミュニケーションをとる場がないね~との声から
月に1・2回ほど不定期で、ランチタイムの席替えをしよう!と案が出ました。
3月、4月、6月と沢山のスタッフが加わり、プライベートなお話をしたくて
ウズウズしていた楽しいことが好きなスタッフが多い職場ならではの発想!
その第1回目が昨日行われました。

普段は3つの島で仕事をしていて、食事も自分のデスクでとるスタイル。
昨日は、そのうちの1つの島のスタッフがクジをひいて、他2つの島にお邪魔しましました♪
ランチタイムぎりぎりまで話は尽きず、盛り上がり、楽しかった~と最後は名残惜しく終わりました。

そして今日は、いつもの席で、昨日どんな話をしたかで盛り上がり
次がもう楽しみ♪との声が色々なところで上がっていました。

来月はお盆もあり交代で休暇をとるため、人数が少なくなるので
次は1つの島に全員集まって食事ができたらいいなと密かに計画中です。

チームだけでなく社内全体のチームワークのために、
コミュニケーションをとる機会を他にもイロイロと考えていこうと思います(^^♪

こちらはいただきものです!ありがとうございました。