パワースポット

こんにちは。総務の岩倉です。

今日から10月がスタートしましたが暑さが続いており
30度まで上がっている県もあるようです。

それでもやはり真夏とは違った暑さ。
せっかくの秋を感じる気持ちの良い行楽日和♪
旅行に行きたい!!ということで先月、
他のスタッフと近県に1泊2日の旅行に行ってきました。

行先は、関東屈指のパワースポットと名高い「榛名神社」へ。
木々や岩に囲まれた参道を川のせせらぎを聞きながら歩き、
長い階段をのぼった先には、巨大な岩に囲まれた神秘的な本殿。
圧巻の迫力に言葉を失いました!

皆でひいたおみくじで私は「小吉」。少しがっかりでしたが、
全ての運気が上昇し、大きな願望が叶うと言われている「榛名神社」で参拝し、
パワーをたっぷりいただいたのでこれからに期待したいと思います!(^^)!

途中車酔いでヘトヘトになってしまうなんてこともありましたが
とても充実した楽しい旅行でした!!